ぼっち理系大学生のブログ

ぼっち理系大学生です。泣

ぼっち理系大学生の日常 その41 理系大学生の実態(。-`ω-)

 

 

これは昔の話だが、自分が高校生の頃はガチの陰キャで暗い青春を送っていた(´;ω;`)

 

 

あの頃はなぜか

 

「彼女なんていらないし!!」

 

と意地を張っていた。

 

 

それに心の奥底では彼女なんて大学生になればいくらでもできるだろうと思っていた

 

 

だが実際に大学生になった今ならわかる・・・

 

「「理系大学だとそもそも出会いがねぇよ!!!」」

 

 

確かに大学生になれば女子との距離が近くなったり

 

それぞれ時間に余裕ができたりと彼女ができやすくなるとは思う。

 

だが、、、だが、、、

 

それはあくまでイケメンや陽キャ、文系の話だ

 

 

フツメンかつ陰キャかつ理系は悲しいことに普通に彼女ができないし

 

そこそこ頭の良い大学に通っていても一切モテない(笑)

 

 

高校生の諸君「サークルで仲の良い女友達やバイト先で彼女が・・・」

 

「「少し考えてみろよ!!」」

 

 

まずサークルで仲の良い友達がいる人は

 

たいてい陽キャだ!!

 

サークルで陰キャに人権はない!!

 

 

そしてバイト先で彼女は殆どできない

 

なぜなら彼女ができやすい飲食店などのバイトはマジできついから続かないし

 

かと言って楽なバイトを選ぼうものなら

 

フラれてそのバイトに居づらくなるのが怖くて結局行動に移せない。

 

 

それに授業や普段の大学生活だと仲の良い男友達と絡むことが多くなり

 

女の子と話す機会は一切なくなるのだ。

 

 

だから高校生の諸君、よく聞いてほしい

 

「「今のうちに彼女作っとけ」」

 

高校生の頃に彼女を作ることをあきらめた人間は

 

大学生になっても100%彼女なんて出来ない!!(経験者は語る)

 

そして大学生でも彼女ができない人間は

 

社会人になっても彼女ができない!!

 

つまりは一生独身だ。。。(´;ω;`)

 

この負のスパイラルから抜け出すためにも

 

高校生の諸君は今この瞬間に彼女を作ってほしい。

 

そしてできれば友達を僕に紹介してほしい

 

 

それに年を重ねるにつれて

 

「「jkというものがいかに尊い存在であるか(変態)」」

 

に気が付くようになる。

 

 

そんなjkと合法的に付き合えるのは同じ高校生の諸君だけだ。

 

今のうちにjkの彼女を作って制服でハスハスするんじゃぞ!!