ぼっち理系大学生のブログ

ぼっち理系大学生です。泣

ぼっち理系大学生の日常 その19 はじめての女の子との通話

 

僕は普段、人恋しくなったときや現実逃避がしたいときに

 

よく某配信アプリを利用するのだが

 

そこの配信者(女性)となぜか一緒にゲームをすることになった。

 

 

最初は通話をせずにチャットでするつもりだったが

 

気が付けば勝手に通話をしながらすることになっていて

 

初めてその方と通話という形でお話しすることになった。

 

 

僕は自分の声が嫌いだし、陰キャなのでうまく話せる自信がない

 

だからずっと誰かと通話しながらゲームすることを拒んできたし

 

自分が配信するのも拒否してきた。

 

 

 

今まで顔の知らない誰かと通話したことがなかったたし

 

ましてや女の子と電話したこともないため

 

いざ電話がつながったとき、最初はマジでめちゃくちゃ恥ずかしかったし緊張した。

 

 

でも実際に通話しながらゲームをしてみると

 

所々会話が途切れたりすることはあったものの

 

思っていた以上に楽しく会話することができた。

 

 

多分のその人が聞き上手だったということもあるのだろうが

 

話していくたびに少しずつ友達感覚になってきて

 

案外通話しながらゲームするのも悪くないなぁと実感させられたのでした。

 

 

 

p.s.声を作りながらやったり、イケボ・カワボとか目的でやるのは嫌いです。