ぼっち理系大学生のブログ

ぼっち理系大学生です。泣

ぼっち理系大学生の日常 その33 タイトークレーンってめっちゃ簡単にとれるくね?

 

前に記事で書いたように私はヤフーのプレミアム会員なので

 

1日1回無料でタイトークレーンでufoキャッチャーをすることができる。

 

 

1.2か月程度、毎日コツコツと挑戦してみたところ

 

最近、取れそうなものととれなさそうなものの判断ができるようになってきたし

 

他の人はあまり知らないけれども簡単にとれる設定の台なども把握できてきた。

 

 

この前にとれた日からさらに成長して

 

昨日はなんと2回プレイして2回とも取れたのだ・・・( ´∀` )

 

これでタイトークレーンの無料券で計3つのフィギュアをゲットしたことになる。

 

 

どこかで転売して稼ごうかな・・・( ゚Д゚)

 

 

正直、今実際にとれているので他にとれる人が現れたら困る。

 

なのでどうやって取ったか、取れる設定はどれかなどは一切解説する気はないです(笑)

 

もしお金を払ってでも聞きたい人がいるならば教えるけど

 

多分いないだろうね・・(´;ω;`)

 

 

そんなお金に卑しい私ですが

 

多少課金をしてでもフィギュアをゲットして転売すれば儲かるのではないか

 

という少し甘い期待が脳裏をよぎったりしている。

 

 

ここらで一回挑戦してみようかな。

 

今回プレミアム会員で無料でゲットしたフィギュアを売ったお金を元手に。

 

と時間をさらに無駄にしそうな私なのであった。。。