ぼっち理系大学生のブログ

ぼっち理系大学生です。泣

ぼっち理系大学生の日常 その6 焦り

 

最近とても焦っている

 

何に焦っているのかというと

 

 

恋愛はおろか、女性とご飯にすら言ったことがないことだ

 

 

今までは勝手に彼女なんてできるだろうと

 

楽観的に考えてはいたが

 

最近

 

 

自分から行動しないと絶対に彼女ができないという

 

 

当たり前のことにようやく気が付き

 

そのためにはまず告白をしないといけないという結論に至った。

 

 

しかし告白するにも勿論順序は必要で

 

例えば遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりしたことがないのに

 

突然告白しても降られてしまう可能性が高いだろう。

 

 

今まではただ告白すればいいと思っていたので簡単だと思っていたが

 

ご飯や遊びに誘うわなくてはいけないと思うと

 

突然ハードルが高く感じられ

 

自信がなくなっていき

 

一度もそういった経験のない自分に対して焦りを覚え始めた。

 

 

 

・・これはヤバい

 

・・マジでヤバいよ

 

・・どうにかしないと

 

 

 

と今の心境を語ってみたのであった。

 

みんなは僕を反面教師だと思って早めに気が付いてくれよな!